人生初のスト準即

こんにちは!豊島と言います!

とある凄腕の方のツイートで、「Twitter、ブログでアウトプット&インプットする人は成長が早く、また9割は継続できない。」というのを見て、ブログをやってみることにしました。切実に成長したいので、「凄腕の方の言う事はとりあえず素直に即やってみる。」というのが信条なので、やってみますw

では本題。

先日、Lゲした娘との居酒屋アポでした。俺のタイプのムチムチのアラツーギャルです。
因みにアポ前の食い付きは低かったと思いますww

【アポ前に意識したこと】
先日のネトナンアポと、スト連れ出しから、「沢山笑う。大げさに話聞いて反応する。オウム返し。」の大切さを学んだ為、それを意識。

19:00合流。
ギャル娘→めっちゃオシャレ。ミニスカート。高いヒール。
俺の心の中(あれ?もしかして、結構食いつきあって抱かれに来たのかな?)
店に着くまでに
・Lゲした時の印象を語る
・「服オシャレで可愛い」
・オウム返しで大げさに聞く
・身長低くてヒールめっちゃ高かったので楽しくいじる


お店到着。
【アポ前の予定】
・20分ほど他愛無い話で盛り上がりラポールを築く
・恋愛ネタ挟みながら肩や手にさり気なくボディタッチ
・なんとなくエロい雰囲気になりお持ち帰り。

【現実】
・俺のトーク力が乏しく、ギャル娘も緊張していた為、俺の質問責め且つ、初っ端からガンガン恋愛ネタで押し、あんまり盛り上がらず。ギャル娘も愛想笑いばかりであまり楽しそうではなかった。
・「可愛いw可愛いw」と、褒めまくり。
・恋愛遍歴
・「よくナンパとかされるの?www」
・好きな男のタイプ
等、初っ端からガツガツし過ぎww

トークネタのストックが少な過ぎるのが課題の一つ。

そんで終盤
俺「ナンパよくされるって言ってたけど、ワンナイトどれくらいあるん?w」

ギャル娘「(答えづらそうに)えー殆どは無視しますけど、ご飯行ったのは3人くらいですね」

俺「うん。それでそれで。」

ギャル娘「ワンナイトは一人ですね。めっちゃ酔わされて、、、」

ここでシーンとなる。
思い切って
俺「俺ぶっちゃけさ、ギャル娘ちゃんの事元々めっちゃタイプでこの前声かけたんよな。でも今日こうやって話してみて印象変わったわ」

ギャル娘「(苦笑い)」

俺「もっと、めっちゃ良い子やなって思ったwwwこの後口説いても良い?w」

ここでギャル娘は若干微笑んで俯いて黙る。

ここで勝ちを確信。

ホテルに着いてイチャイチャするも、キスしようとしたら「付き合わないとしないグダ」が発生。自分の力を高めるなら色を使わず、落とさなきゃダメだと頭で分かっては居るものの、どうしてもゲットしたい&経験人数増やしたかったため色使ってゲット。


人生初の準即。
ストのゲットはネットの何百倍も感動します\(^o^)/
俺は一回セックスした女の子をキープする事が中々出来ないのでそこを課題にしてるので、キープしつつ、新規ゲットできるよう日々精進します。

おわり。