何故かあまり重要視されないスト値上げ。

こんにちは。にーとやです。ブログ始めてみたものの継続するのは大変ですね笑
なんとか一年継続したいものです。
僕はいつも一貫して

「ナンパや、女遊びで一番大切なのはスト値」
「理論や、ルーティンを学ぶのはスト値上げを全力でやりきってから」
「まずはスト値、一にも二にもスト値。それ以外は二の次三の次」


と主張しているのですが、今回は僕が取り組んでいるスト値上げについて述べたいと思います。
というのも、女の子は実際の顔面がかっこいいかどうかよりも、雰囲気がかっこいいかどうかをとても重視していると思うからです。

またスト値を上げることによって、強いセルフイメージと自信がみなぎり、それは女の子に伝わると考えています。

僕自身ナンパを始めたばかりの頃は、10段階でスト値1でしたが、今現在は主観的に最大限盛った状態でスト値6くらいではないかと思ってます。毎日スト値上げのことを考えてたら少しずつですが格好良くなってきたように思います。


スト値6くらいでも、街に居る男でイケてる男は全体の3割か多くても4割くらいなので全然戦えますし、またナンパしてると女の子と接する経験が非常に多くなり、

女性に対する扱い方や、距離感の掴み方、楽しませ方、柔らかい雰囲気(めちゃくちゃ大切だと思う)、ゆったり喋り、ゆったり動く、しつこくしない、強いアイコンタクト、が他の男に比べて上手くなるので、アドバンテージになります。


それでもいずれはスト値9くらいまでぶち上げて、見た目刺しガンガンできるようになりたいです。
金銭的にやれることは全てやってるつもりですが。
まだまだまだまだ道は長いです笑


(因みに僕は始めたばかりの頃スト値1の状態で完ソロしまくり、おびただしい数の坊主を叩き出しました笑

なので、スト値上げを怠り、無闇矢鱈に出撃しまくるのは女の子に非常に迷惑だと思うし、自分が非常に惨めで病みます。挙げ句の果てに反応悪いのを女の子のせいにする男は最低やと思います。)




では本題。
ナンパやってくうちに、実際にやり出したこと



・黒縁メガネをやめて、カラコンを入れる。

・口臭ケアを念入りに。(フロス、リステリンミンティア

・インソール(5センチ)を靴に仕込む。

・リプライセル、青汁を毎日摂取し、肌をキレイに。

・ヒゲ脱毛。

・短髪だったが、髪の毛伸ばし、セット方法をamiさんのブログや、YouTubeから学ぶ。

・爪は3日に1回は切り、しっかりやすりをする。

・出かける前は必ずハンドクリーム、リップを塗る。

洗顔後は保湿、乳液を必ずする。

・美眉サロンは3週間に1回行き、ナンパするときは必ず眉毛を描く。

・美容院は3週間に1回通ってましたが、金欠のため泣く泣く、月一回に変更。

・毎日泥パックをする。

・PAOで、車の運転中に顔の頬の運動をする。

・香水をつける。(女の子に良い匂いと言われること多い)

・amiさんのファッションコンサル受ける。

・水を毎日めちゃくちゃ沢山飲む。

・鼻毛は毎日チェック。耳掃除も毎日

パイパンにする。

・アポ以外では水か、お茶しか飲まない。お菓子も食べない。

オナ禁

・コンシーラーで肌荒れを隠す。


毎日の生活習慣も多くありますが、思い付く限りこれくらいをやって、女の子に外見褒められることが多くなりました。


僕自身外見キモくていじめられたり、女の子に相手にされなかった時代がめちゃくちゃ長かったので、女の子に褒められるととても満たされるし、もっと頑張ろうと思えます。

女の子に愛されたり、認められたりする嬉しさは外見を磨いて始めて得られました。リア充たちはこれを学生の頃から、体験できてなおかつ、より女の子に肯定される機会が多かったんだなと羨ましくなりました。


でも、僕は「スト値上げることの美味しさ」を学んだので、これからも努力することを止めず、更により一層努力するのでこの先まだまだ美味しい体験が出来ると思うと、ワクワクするし、気合入ります。

まだまだスト低だと思うので、謙虚に努力してスト値9くらいまで上げていくのが目標です。その為にはお金稼ぐのが必要かなと感じますので短期間ではなく、長い目で見てスト値上げも、仕事も、勉強もコツコツ継続していくことが大切だと思います。



読んでくださり、ありがとうございました。
気軽にリプや感想(共感も悪口も大歓迎です笑)頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。